TOP > 息子夫婦を心配したお父様からの浮気調査の依頼

息子夫婦を心配したお父様からの浮気調査の依頼

接点は

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。
今回は、夫の浮気を疑う奥様からの依頼をご紹介します。

群馬県前橋市の浮気調査

依頼者:お父様(60代)/農家
対象者:息子(30代後半)/農家
依頼内容:息子が浮気をしているのかどうか調べて欲しい

寡黙な夫

群馬県前橋市にお住まいの美香さん(仮名)と、浩一さん(仮名)は農家を営んでいました。
浩一さんのご両親と同居しており、お子さんは小学校高学年になります。
浩一さんは普段からあまり多くを語る方ではなく、美香さんとの体の関係も数年ありません。
ただ、喧嘩をすることはあまりなく穏やかな日々を送ってこられたそうです。

お父さんの疑問

実は最初に浩一さんの浮気を疑ったのは美香さんではなく、浩一さんのお父様でした。
浩一さんは休みの日の昼間にふらっと車で出かけることが度々あり、どこに出かけているのかと聞くと「パチンコだ」と答えます。
ただ、パチンコに行くにしては車の走行距離がおかしかったそうで、不倫をしているのではないかと疑い始めたそうです。

美香さんに与えたショックは大きく・・・

お父様は思っている疑惑を正直に美香さんに話しました。
美香さんは浩一さんの浮気を露ほども疑っていなかったのでとてもショックを受けられたそうです。
そこで弊社に浮気調査の依頼のご連絡をいただきました。

疲れ切った美香さん

弊社の担当者が美香さんとお父様にお会いしに行くと、そこには疲れ切った表情の美香さんがいらっしゃいました。
浩一さんは子育てにあまり協力的でないことから、美香さんは農作業以外にも家事、子育てをすべて自分で行っており、それに加えて心的ストレスが重なり心身ともにボロボロといった状況でした。

浮気調査開始

私たちは美香さんを精神的なストレスから一刻も早く開放するべく、浮気調査を開始しました。
まず、私達は週末に自宅近くで待機し、浩一さんが出かけるタイミングで美香さんから連絡を頂き車両尾行を行いました。
すると驚くべきことに浩一さんはパチンコ屋に入って行きました。
そしてその日は4時間ほどパチンコを打ち、夕方ごろ帰宅したのです。

見えない浮気の尻尾

次の浮気調査でも状況は同じでした。
パチンコを打って家に帰るだけ。
2回目の浮気調査が終わったタイミングで、お父様と相談しました。
お父様は「パチンコだけであの走行距離はありえないからもう少し調べて欲しい」と仰いました。
私たちは、お父様の「息子夫婦をなんとかしてやりたい」という気持ちに応えるべき気持ちを新たに浮気調査を続行することにしました。

突然現れた女性

3回目の浮気調査を行った時のことです。
その日も、パチンコ屋に浩一さんは入り、担当スタッフも浩一さんを確認できる位置に座りました。
すると30分後、とある女性が浩一さんの横に座り浩一さんと一言二言言葉を交わしました。
そして、10分後女性が席を立ちました。
さらに5分後、浩一さんが席を立ったので私たちも尾行を開始しました。

結果は・・・黒

2人はそれぞれの車で移動し、パチンコ屋から20分ほど離れた群馬県前橋市と高崎市の境にある、とあるマンションに入って行きました。
3時間後浩一さん一人がマンションから出てきて、家に帰って行きました。
パチンコ屋で女性の顔を撮影していたので、美香さんとお父様に女性の写真を見せることにしました。

悲しみに震える妻と怒り狂う父

写真に写っていた女性は、実家の農家に出入りしている団体職員の女性でした。
つまり美香さんもお父様もよく知っている女性だったのです。
美香さんの落ち込みようは凄まじく、発狂寸前といった様子でした。
美香さんのためにも一刻も早く解決しようということになり、お父様と相談した結果相手の女性の家に乗り込むことになりました。

乗り込み決行の日

この日も浩一さんを尾行すると、パチンコ屋で女性と落ち合いました。このルートは二人の鉄板コースとなっているようです。
そして、二人は車でマンションに向かいました。
私達はお父様に連絡をし、女性のマンションがある住所まで向かってもらいました。
美香さんはというと、体調を崩しこれる状況ではなかったので自宅待機となりました。
二人がマンションに入った後に、お父様が到着し私達との最終ミーティングを終えた後で、部屋のピンポンを鳴らし入って行きました。

初めて見せる父の涙

ここからは、お父様から受けたご報告です。
お父様が玄関に入ると、狼狽した浩一さんが出てきたそうです。そして、何かを言う前にお父様は悔しくて涙が溢れてきたそうです。
「なんでこんな奴に育てたかって涙が止まりませんでしたよ。美香がかわいそうでかわいそうで。」
浩一さんは、うなだれて何も話さなかったそうです。このままではらちがあかないので浩一さんを連れて家に帰ることにしました。
そして、後日女性と改めて話し、”会社には何も言わないから二度と浩一と会わないこと”を約束しました。

浩一さんは、反省して「二度とこんなことはしない」と美香さんに約束したそうです。

雨降って地固まる

それからは、料理や洗濯など下手なりに浩一さんも協力をし始めたそうです。
美香さんもなんとか気持ちを新たに頑張ろうとしているとお父様から後日ご連絡がありました。
浮気は絶対許せることではないですし、浮気調査の結果、依頼者様の望みとは裏腹に離婚に至ってしまうケースもあります。ですが、今回のように浮気調査によって事実を明らかにしてしっかり向き合うことで、いい結果に転ぶこともあります。
もし配偶者の浮気で悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください。