TOP > 「なんでそんなに聞いてくれるんですか?」

「なんでそんなに聞いてくれるんですか?」

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。
先日、群馬県のお客様から浮気調査のご相談を受けた時のことでした。

「なんでそんなに話を聞いてくれるんですか?」

とお客様から突然言われ、一瞬なんのことかわかりませんでした。
ただ、どういうことか聞いてみるとその方は別の群馬の探偵会社にご相談に行かれたそうでした。

その時は、料金やサービスの説明を受けて、30分ほどで終わったそうです。
そして、料金を比べるためにアクアに来てみたら、話をどんどん掘り下げて聞いてくるのにびっくりしたということでした。そして、お客様はこう仰いました。

「私の話をこんなに聞いてもらってありがとうございます。」

もちろん感謝していただくことは嬉しいですが、私たちは喜んでほしい!と思って話を掘り下げてお聞きしているわけではありません。ましてや、契約するためなんてもってのほかです。

「依頼をお受けしたとしたら、何がお客様にとって一番幸せなのか」を考えた時に、”お客様は今どんな状況で何を求めているんだろう?”ということが気になるのはごく普通のことだと思っています。

ただ、浮気調査を行うだけではなく、その後の望む結果から逆算した浮気調査に徹底して取り組んでいきたいのです。

浮気の相談をできる人なんて、そうそういない。

私たちが、お客様から契約前にお話をしっかりお聞きする理由はもう一つあります。
それは、浮気の悩みを相談できる人が周りにいないことを知っているからです。

やっぱり、「旦那(妻)が浮気しているかもしれない。」なんて軽々しく相談できることではありません。
だからこそ、せっかくアクアを見つけて来てくれたのだから、たくさん話をしてすっきりしてほしいと思うのです。
結果、ご依頼するかどうかは置いておいて、少しでもすっきりして帰っていただけるのならばそれだけでも、すごく意味があることだと考えています。

これは、キレイごとでも建前でもありません。間違いなく私たちの本音です。
本音でやっていなかったら、ある意味こんなに手間のかかることはできないと思います。
単なる仕事ではなく、私たちの人生のミッションとして、皆さんのお役に立ちたいと考えているからこそ、私たちはこのスタンスを崩さないのです。

暑苦しい記事になってしまいましたが、アクアは本気です。
あなたの本気のご相談をお待ちしています。