TOP > 浮気調査における必須テクニック『車輌尾行』

浮気調査における必須テクニック『車輌尾行』

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。
今日は浮気調査のテクニックについてお話ししたいと思います。

アクアでは、相談者様が浮気調査を経て本当に幸せになるためのサポートを独自サービスとして打ち出していますが、その根底には浮気調査のクオリティにも徹底的にこだわっています。

本日お伝えする浮気調査のこだわりは『車輌尾行』です。
東京都内ですと、電車・バスが主な移動手段になるため車輌尾行の機会はそこまで多くありません。
しかし、東京23区を出ると、車で移動する方が一気に多くなるため車輌尾行の機会は増えます。

アクアでは、浮気調査は必ず『2名以上』の体制で行いますが、車輌尾行となるとどういった役割分担をするのか実際の写真を見ていただきたいと思います。

%e6%92%ae%e5%bd%b12

上記の写真は以前群馬県で行った車輌尾行の様子です。
この時は、2人体制で浮気調査を行いました。一人が車を運転し、もう一人が撮影を担当します。これらを一人で行うことは失尾や事故の可能性を増すため絶対に行いません。
また、アクアの浮気調査はただ、尾行して『浮気相手の接触現場』を押さえればいいというものではありません。

二人の雰囲気や仕草などからできるだけ多くの情報を読み取り二人の関係性のプロファイリングを行います。
そういった意味でも、一人は車を見失わないことに徹し、もう一人は撮影をしながら情報を読み取ることに徹するのです。

浮気調査は依頼者様の目となり耳となること

私たちの浮気調査報告書は、依頼者様がまるで自分で見たかのように状況がありありとイメージできるものであることにこだわっています。なぜなら『あなたの旦那さんは浮気しています』と言われても、依頼者様はそこからどうしていいか分からないからです。(離婚を最初から決めている方なら話は変わってきますが。)
だからアクアの浮気調査報告書は、①どんな相手とどんな浮気をしているのかそして、②”なぜ浮気をしてしまったのか”の浮気背景まで調査内容から読み取って記載します。

そこまでして初めて、依頼者様は次の決断ができるのだと考えています。
依頼者様が幸せにつながる一歩を踏み出すアシストをする。それが私たちの浮気調査です。