TOP > 時間を持て余した妻の止まらない火遊び 浮気調査編

時間を持て余した妻の止まらない火遊び 浮気調査編

北関東(群馬・茨城・栃木)を中心に浮気調査を行うアクアグローバルサポートです。
今回は、群馬県前橋市のお客様のご相談事例をご紹介します。
※ご職業や浮気の状況など個人を特定できる内容を一部変更しております。

依頼情報

依頼者様:夫(40代後半)/医者
対象者:妻(40代後半)/主婦
調査場所:群馬県前橋市
依頼状況:妻が浮気をしているかもしれないのでやめさせたい

時間を持て余した妻の止まらない火遊び 浮気調査編

寝耳に水

依頼者の透さん(仮名)にとってこれまでの人生は順風満帆の一言でした。
群馬県の大学を卒業し、医師になり学生時代から付き合ってきた京子さん(仮名)と結婚。
10年前に親の病院を注いで、病院経営は順調だといいます。そして、子供も現在医学部に通っています。

確かに仕事は忙しく、家庭での時間を満足に取れていたわけではないですが、それでも幸せな家庭を築けていると”思っていました。”
そんな透さんが京子さんの些細な変化に気づいたのは1年前のことでした。

着飾る妻

それまでも京子さんは近くのスーパーに行くでも、しっかり着替えてメイクをしてから出るようなタイプでした。
それが依頼の半年ほど前から、特定の曜日だけ異常に見た目に気を使っていることに透さんは気付きました。

「恐らく京子は無意識だったと思います。それくらいはまっているということか。」

そう呟いた透さんをよく覚えています。京子さんが洋服やメイクをキメて向かう先、それは社交ダンスレッスンでした。
京子さんは、約1年ほど社交ダンスのレッスンに通っているのですが、そのはまり方はすさまじく最初は週一だったものが、週2〜3と徐々に増えていきました。そんなある日、ふとした拍子に京子さんの携帯の画面が見えて、社交ダンスレッスンの講師と思われる男性と熱心にLINEをしていることを透さんは知りました。

何気なく、「先生と連絡とかとったりするの?」と聞いたことがあったそうなのですが、
「ダンスの質問とか分からないこと聞くことはあるよ。」という返答が返ってきたそうです。

明らかに変わっていく妻

恐らく当時の京子さんは、周りのことが見えなくなるくらい夢中になっていたのでしょう。
絶えず携帯をいじり、香水やメイクを変え(そういうものに無頓着な透さんが気づくほど)明らかに派手になっていきました。

“本当に浮気をしているとしたら、ちょっとした寄り道ではなく本気になっているのかもしれない。”

そう思った透さんは、自分で調べることも考えたそうなのですが時間や知識もなく、弊社に相談にこられました。
ここまでが初回面談時に透さんから伺った内容です。

透さんの家族への思い

「本当に家族を顧みることがなかったので、ちょっとぐらいは羽根を伸ばすのもいいとは思っているんです。」
そう話す透さんは、仕事で家に帰らないことも多く子育ては京子さんに任せっきりだったそうです。

それでも、変わっていく京子さんを見てこのままでは返ってこなくなると感じ依頼を決意されました。
浮気調査を通じて、浮気の事実だけじゃなくて、浮気をしていたとしたらなぜ浮気をしたのか本心が知りたいということでした。
ですので私たちは、京子さんの本心をあぶり出すような浮気調査を行うことにしました。

社交ダンスレッスンの調査開始

京子さんのライフスタイルは、自宅か買い物、社交ダンスか透さんの病院(少し事務作業を手伝っている)にだいたい絞られるとのことでしたので、早速社交ダンスレッスンから調査を行うことにしました。
社交ダンスレッスンに現れた京子さんは確かに、他の生徒さんとは明らかに着飾り方が違っていました。そのままホテルのディナーにいけるのではないかというほど。しかし、調査初日はそのまま車で一人で自宅まで帰ったため車輌尾行を中止しました。
京子さんが怪しい動きを浮気調査を開始して3回目のことでした。

京子さんの甘い視線の先に・・・

レッスン後、京子さんはいつも通りパーキングに停めている車に乗り込んだものの、なかなか発車させる気配がありません。
30分ほど経った頃、一人の男性が車に乗り込みました。それは(後でわかったことですが)社交ダンス教室の先生でした。
二人はそのまま、ホテルに入って行きました。
ある程度予想はできていたこととはいえ、3回目で決定的な瞬間を撮影することになりました。

車の中の京子さんの男性への甘えっぷりから、京子さんは家庭に対して何か不満があることを想像することは難しくありませんでした。

次回は、京子さんの浮気を辞めさせるお話になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
群馬での浮気調査の依頼はアクアグローバルサポートにご依頼ください。
17年間で1万件を超える浮気調査の依頼を受けてきました。
群馬県の特性を熟知した調査員が、確実な調査を行います。

まずは、お電話orメールにて現在の状況をお話ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー