TOP > 旦那の浮気、私に原因があるっていうんですか?

旦那の浮気、私に原因があるっていうんですか?

群馬・茨城・栃木を中心に浮気調査を行うアクアグローバルサポートです。
アクアには、日々浮気に関するご相談をいただきます。

パートナーの浮気を確信している方、疑っている方など様々です。
そして、パートナーが浮気する理由ももちろん様々です。

様々ですが、理由はあります。
もちろん、浮気した側が100%悪いに決まっていますが浮気した側にも言い分があります。

でも、もしあなたの中に1%でもパートナーとの関係を修復したいという気持ちが残っているなら。

知りたくないですか?

パートナーが浮気をした理由が。

世の中の浮気調査には、「浮気をしている」という事実のみを調査して報告する浮気調査も多くあります。
むしろ、殆どと言ってもいいのではないでしょうか?
浮気の証拠をつかんで、離婚を優位に進めるための浮気調査であればそれで全く問題ありません。

でも、もし関係を修復するために浮気の事実を知りたいというのであれば、
「なぜ、浮気をしてしまったのか。」
「パートナーは浮気相手に何を求めているのか。」
まで知る必要があります。

私たちの浮気調査は、パートナーの浮気の事実だけではなく、心情や人間性まで踏み込んだプロファイリングを行います。

アクアが行うターゲットのプロファイリング

百聞は一見に如かず。
まずは私たちが実際にどのような報告を依頼者さまにさせていただくのか下記をクリックしてみてください。

houkokusho-banner (1)

浮気相手の人間性やパートナーが浮気相手に求めているものを詳細に分析しているのがわかると思います。
浮気調査で、二人の間合いや仕草、言動を調査することでパートナーや浮気相手の人間性を読み取り、浮気の原因までプロファイリングすることは十分可能なのです。

浮気調査、プロファイリングのその先に

私たちがお客様に約束するもの。
それは、確実な浮気調査や正確なプロファイリングではありません。

その先にある、浮気の問題の解決、そして依頼者さまが幸せになることです。
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、アクアは全スタッフがこのポリシーを元に依頼をお受けしています。

ですから、プロファイリングを受けて、依頼者さまがどう受け止め、行動するかというところまでお付き合いをさせていただきます。
事実を受け止めきれないようであれば、受け止めきれるまでお話をお聞きしますし、こちらもお話しします。

心から行動できなくてもいい、まずは一歩行動を変えてみること

ここからは、具体的なお話に沿ってお伝えします。
以前、群馬県の某市でご依頼いただいたともみさん(40代女性・仮名)は旦那さんが浮気をしていたことがわかりました。
ともみさんは、どちらかというと気が強い方で、アクアで報告を聞いていらっしゃった時もとても旦那さんにとてもお怒りでした。

私たちが行った旦那さんの人間性プロファイリングによると、
・肯定してくれる存在を求めている
・家庭に居場所がないと思っている
という結果でした。

そして、ともみさんに家での旦那さんとの関係を深くヒアリングしていくと、
旦那さんが傷ついてもおかしくないような事を言ってしまっているということでした。

「あの人には私、何も期待していないですから。」

というともみさんの言葉が印象的でした。
でも離婚するつもりはないというともみさん。

私たちは、ともみさんご自身も旦那さんからの肯定や思いやりを欲しがっているのではないかと考えていました。
お互いに潜在的には求めているものがあるのに、ボタンを長らくかけ違ってきた結果の今であると。

そこで、私たちはともみさんに宿題を出しました。
ささいなことでいいから、家の中でお願い事をするということです。
ともみさんは、電球の交換をお願いしたそうです。
旦那さんは喜んで変えてくれたそうです。

ともみさんは、そんな旦那さんの様子を「バッカみたい」といいながらどことなく嬉しそうに私たちに話してくれました。
もちろん旦那さんの浮気については、しっかり話し合ってもらいました。

依頼から2年が経ちますが、実はともみさんと担当者は年齢が同じだったということもあり今でも連絡を取り合っています。
※今回紹介させていただくことも、「私でよければ!」と快諾頂きました。
今では旦那さんと二人で出かけたり、仲良くしていらっしゃいます。

浮気調査といっても、ただ浮気を調べるだけではなく
関わり方一つで実現できることは沢山あります。

皆さんも浮気調査を依頼する以前に、「心の内を誰かに聞いてもらいたい。」くらいの気持ちで構いません。
相談できる方が周りにいないという方は一度ご連絡下さい。