TOP > どこに浮気調査を依頼したらいいか悩みます。

どこに浮気調査を依頼したらいいか悩みます。

浮気調査のアクアです。
皆さんは、浮気調査を依頼される時何を基準に依頼する会社を選びますか?

浮気調査費用?
創業してからの年数?
弁護士と提携しているかどうか?
浮気調査に使う調査グッズが最新かどうか?
メディアに取り上げられているかどうか?

実はこれはすべてどこかの浮気調査会社でアピールされているポイントです。
浮気調査会社を探している方ならピンとくると思います。

正直こんなにアピールポイントを列挙しなくても、
自分たちならではの魅力があれば皆さんも比較しやすいですし、浮気調査会社選びに悩まないと思います。

でもなぜどの会社も色んな角度からアピールをするのだと思いますか?
それは提供しているサービスに大きな違いがないからです。
浮気調査会社もピンキリなので、ろくに調査しない会社もあるかもしれませんし、契約書を満足に用意しない会社もあると聞きます。
でもそういった低次元の会社ではなく、ちゃんと調査しているところであれば調査能力に劇的な差というのは生まれません。

だから、HPで打ち出す側も選ぶ側も困ってしまうのです。

そんな中、浮気調査会社を探している皆さんに一つだけ伝えておきたいことがあります。
それは、「調査した証拠を持って調査後にどうするのか」まで一緒に考えてくれる調査会社なのかどうかということです。

もちろん、あなたが「離婚したい!」といえば弁護士を紹介してくれる会社はほとんどでしょう。
では「離婚したくない。やり直したい。」といったら?

ある会社では「あとはあなたの問題です。頑張って下さい。」と投げ出されてしまうでしょう。
そうなったら、せっかく浮気調査をしてもあまり意味はありません。

私たちは、浮気調査後に皆さんが「やり直したい。」と仰れば、やり直すところまでお手伝いするサービスを用意しています。
アクアの一番の他社との違いはここにあります。

ちゃんと問題解決するまでお付き合いする。
それが私たちの仕事のあり方です。