浮気バスター

浮気をどうにかして辞めさせたい

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
今回は浮気バスターというアクア独自のサービスについてご紹介したいと思います。
浮気バスターは、浮気調査の結果パートナーの浮気が発覚したものの、パートナーが浮気をやめようとしないという場合に有効なサービスです。
パートナーによっては浮気相手にはまりこみ、離婚も辞さないという方もいます。
そういう精神状態のパートナーには何を言ってものれんに腕押しです。
そこで浮気バスターの登場です。
浮気バスターは特殊な訓練を積んだアクアのエージェントが、浮気相手に接触して恋愛感情を持たせパートナーと別れさせるというサービスです。
浮気相手に見知らぬ第三者を接触させ、恋愛感情を持たせるという訳ですから簡単なことではありません。
浮気相手の人間性に合ったエージェントを選択できるよう数十人の浮気バスターエージェントが在籍しており、また15年以上浮気バスターをやってきたアクアだからできるプランニング力があって初めて実現可能なサービスとなっています。
浮気相手は、「相手には家庭がある」という気持ちがどこかにあるので、エージェントの接触に対してそこまで警戒心が強くない人が多いです。(事前調査の段階で警戒心が極度に強いと分かっている場合は、まず同性のエージェントを接触させることもあります。)
早ければ1ヶ月ほどで恋愛関係にまで発展させることができます。
パートナーの浮気に悩んでいる方は、一度アクアまでご相談ください。
浮気バスターを利用する必要があるかどうかお話をお聞きします。

-浮気バスター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

弁護士さんに取材しました。浮気による離婚に必要な証拠って何?

  浮気調査のアクアです。 相談者さんからのお問い合わせで一番多いと言っていい質問が、 「離婚したいんですけど、離婚に必要な証拠って何ですか?」 というものです。 そこで今回は、弁護士さんに …

no image

あなたの夫は浮気にはまりやすいタイプ?

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今日は、あなたの夫が浮気をしていた場合、すぐ浮気をやめて家庭に戻れるタイプなのか、離婚してでも浮気相手と一緒にいたいというタイプなのかを見極める方法をお伝 …