リコンシェルジュ

離婚成立までのプレッシャー

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
あなたは何の為に浮気調査を依頼しますか?
ある方は、浮気の事実を知ってもう一度関係修復を望むでしょう。
そしてある方は、もうこの人とはやっていけない・・・離婚しようと心に決めるかもしれません。
結婚が婚姻届にサインして役所に届ければ成立するように、離婚も離婚届にサインして提出すれば成立します。
もしあなたが何も望まず、相手もすんなり離婚に応じてくれれば1日で終わることです。
ですが、大抵はそうではありません。
一つは相手が離婚に応じてくれない場合。
同意してくれなければ、協議離婚、裁判離婚までもつれこむことにもなります。
他にも、財産分与や慰謝料、親権問題などで折り合いがつかなくても協議離婚や裁判離婚まで長引きます。
もちろん最終的に勝ち取れるような証拠は浮気調査時に押さえます。
そして、私たちが信頼する離婚問題に明るい弁護士をご紹介することも可能ですし、皆さんに変わって弁護士さんとやり取りをすることもできます。
ですが、それだけではまだ足りません。
離婚成立までに皆さんに降りかかる「精神的な負担」です。
いつ終わるかわからない、それまでは新しい一歩を踏み出せない。そんな気持ちで日々過ごすのはとても大変なものです。
そんな時のために、リコンシェルジュサービスはあります。
私たちは、皆さんの張り詰めた心を優しく受け止めます。いわばエアバックのような存在です。
私たちにはすべて吐き出してください。皆さんの心が傷ついてぼろぼろにならないように私たちが受け止めます。
上辺じゃなく、心から信頼し合えるお付き合いをしましょう。
離婚成立までお付き合いすることが、浮気調査を行う私たちの使命だと思っています。
まずはあなたの今の浮気の悩みをお話ください。

-リコンシェルジュ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした