コラム

浮気調査の費用・相場ってどれくらい?

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
浮気調査の依頼を検討されている方からいろんな質問をいただきますが、費用に関するご質問はやはり多いですね。
「浮気調査の相場ってどれくらいですか?」
「最終的にどれくらい掛かりますか?」
といったご質問が多いです。
最終的に費用がどれくらい掛かるかという点についてはもちろんご依頼前に明確に提示させていただきます。
なぜなら、ご依頼前にどのような調査を行い、どれくらいの期間が必要なのかは算出するからです。
浮気調査が終わった後に費用をお伝えするといったことは一切しておりません。
さて少し複雑な話になるのが「浮気調査の相場」についてです。
なぜ複雑かというと、もし世の中の浮気調査会社が同じ人数で同じようなクオリティの調査を行っているなら単純に金額を比べることができますが、実際は各社によって浮気調査のサービス内容が全く異なるの単純に相場として算出しづらいのです。
例えば、私たちの浮気調査は必ず2人体制で調査を行います。ですがこれが1人体制の浮気調査会社もあります。
また、私達は浮気調査後の報告書に必ずパートナーと浮気相手のプロファイリングを記載しますが、浮気調査の結果報告だけの会社もあります。
このサービスが異なる中で、相場は1時間いくらです!といってしまうと、お客様をミスリードしてしまうと考えています。
ただ数多ある浮気調査会社の調査料金を単純に比較するなら、私達が設定している1時間15,000円という料金設定は、高くもなく激安でもない金額だと思います。(調査クオリティや依頼者様へのサポート体制は業界随一だと自負しています。)
安いかどうかというよりも、料金が明確なのかということの方が大事だと考えています。
ですからお客様のケースなどによって条件が変わるのではなく、一律15,000円と設定しています。
皆様も浮気調査を依頼する際は複数社お話を聞かれると思います。(むしろ複数社お話をお聞きされることをおすすめします。)
その際は、安いかどうかというよりも調査体制はしっかりしているのか、レスポンスは丁寧で迅速なのか、調査報告書に満足できるのかなどこういった点をしっかりお聞きした上で浮気調査をご依頼ください。
皆さんが信頼できる会社に依頼することが一番大事です。

-コラム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

息子夫婦を心配したお父様からの浮気調査の依頼

接点は 浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今回は、夫の浮気を疑う奥様からの依頼をご紹介します。 群馬県前橋市の浮気調査 依頼者:お父様(60代)/農家 対象者:息子(30代後半)/農家 依 …

no image

浮気を疑う夫と妻の心が離れた理由

浮気調査専門のアクアグローバルサポートデス。 今回は、奥さんの浮気を疑う男性からのご相談を紹介します。 茨城県筑西市の浮気調査 依頼者:旦那さん(30代)、公務員 対象者:奥さん(30代)、栄養師 相 …

浮気調査結果を突きつければ円満復縁?そんなに簡単じゃありません。

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 「最近、夫の様子がおかしい……」そう思って浮気調査を依頼しようかどうか悩んだ時、まずはネットで情報を集める方が多いのではないでしょうか。 検索をかけると浮気調査に関 …

弁護士さんに取材しました。浮気による離婚に必要な証拠って何?

  浮気調査のアクアです。 相談者さんからのお問い合わせで一番多いと言っていい質問が、 「離婚したいんですけど、離婚に必要な証拠って何ですか?」 というものです。 そこで今回は、弁護士さんに …

no image

浮気調査業界が次のステージに進むために

浮気調査専門のアクアです。 私たちは平成11年に創業してから17年が経ちます。 おかげ様で皆様に支持いただき、スタッフも20名に迫る大所帯になって参りました。 創業当時から変わらず私たちが取り組んでい …