コラム

浮気調査の費用・相場ってどれくらい?

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
浮気調査の依頼を検討されている方からいろんな質問をいただきますが、費用に関するご質問はやはり多いですね。
「浮気調査の相場ってどれくらいですか?」
「最終的にどれくらい掛かりますか?」
といったご質問が多いです。
最終的に費用がどれくらい掛かるかという点についてはもちろんご依頼前に明確に提示させていただきます。
なぜなら、ご依頼前にどのような調査を行い、どれくらいの期間が必要なのかは算出するからです。
浮気調査が終わった後に費用をお伝えするといったことは一切しておりません。
さて少し複雑な話になるのが「浮気調査の相場」についてです。
なぜ複雑かというと、もし世の中の浮気調査会社が同じ人数で同じようなクオリティの調査を行っているなら単純に金額を比べることができますが、実際は各社によって浮気調査のサービス内容が全く異なるの単純に相場として算出しづらいのです。
例えば、私たちの浮気調査は必ず2人体制で調査を行います。ですがこれが1人体制の浮気調査会社もあります。
また、私達は浮気調査後の報告書に必ずパートナーと浮気相手のプロファイリングを記載しますが、浮気調査の結果報告だけの会社もあります。
このサービスが異なる中で、相場は1時間いくらです!といってしまうと、お客様をミスリードしてしまうと考えています。
ただ数多ある浮気調査会社の調査料金を単純に比較するなら、私達が設定している1時間15,000円という料金設定は、高くもなく激安でもない金額だと思います。(調査クオリティや依頼者様へのサポート体制は業界随一だと自負しています。)
安いかどうかというよりも、料金が明確なのかということの方が大事だと考えています。
ですからお客様のケースなどによって条件が変わるのではなく、一律15,000円と設定しています。
皆様も浮気調査を依頼する際は複数社お話を聞かれると思います。(むしろ複数社お話をお聞きされることをおすすめします。)
その際は、安いかどうかというよりも調査体制はしっかりしているのか、レスポンスは丁寧で迅速なのか、調査報告書に満足できるのかなどこういった点をしっかりお聞きした上で浮気調査をご依頼ください。
皆さんが信頼できる会社に依頼することが一番大事です。

-コラム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫の浮気が原因で離婚した女性に話を聞きました。

浮気調査専門のアクアです。 先日、旦那さんの浮気が原因で離婚したという女性にお話を聞く機会がありました。 離婚して、自立するまでにどんなことがあったのか、子供に影響はなかったのかなど赤裸々に話していた …

夫が浮気?浮気相手に対する本気度を見極める方法!

浮気相談専門のアクアです。 私たちの元には、夫の浮気を疑う女性、浮気を確信している女性が沢山相談にいらっしゃいます。 夫の浮気に悩む女性とお話しすると、 男性の浮気の心理について勘違いしている部分があ …

誰も言わない「浮気調査が失敗する理由」

浮気調査のアクアです。 世の中の浮気調査会社のサイトを見ると、 「成功率OO%!!」など、(宣伝なので仕方ないのかもしれませんが)良い部分だけを見せたサイトが多いと思います。 ですが、浮気調査の成功率 …

浮気調査専門?恋愛問題に特化した探偵会社です。

浮気調査のアクアです。 世の中には、探偵会社が数千社あります。 そして、探偵が受ける仕事は多岐に渡ります。 人が困っているところには探偵の仕事あり といえるほど様々で、浮気調査や雇用調査、人探しや婚前 …

旦那の浮気が本気かどうか見抜く方法4選

浮気調査専門のアクアです。 「旦那の浮気が発覚」したと同時に脳裏によぎる事、奥さんが何より知りたい事は、 「その浮気が本気の浮気かどうか」 ですよね。 実は「遊びの浮気」を見極めるポイントはすごく簡単 …