コラム

浮気調査業界が次のステージに進むために

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
私たちは平成11年に創業してから17年が経ちます。
おかげ様で皆様に支持いただき、スタッフも20名に迫る大所帯になって参りました。
創業当時から変わらず私たちが取り組んでいることがあります。

「お客様がもっと幸せになるには何ができるか」

当たり前のことですが、徹底することは簡単ではありません。
電話対応に始まり、お客様の面談、契約内容、浮気調査の質、ご報告、アフターフォローに至るまで
見直すことは尽きません。
浮気調査のサービス説明資料なんて何十稿作り直しているかわかりません。(笑)
どういう風にご説明すれば、分かりやすくて安心できるだろうか、自問自答の日々です。
そして、浮気調査の質についても同じです。
スタッフが増えれば増えるほど浮気調査のクオリティが保てているのか注意深くチェックする必要があります。
アクアでは、毎月一回全スタッフを集めた浮気調査の勉強会&意見交換会を行っています。

同じような志を持った浮気調査会社で高めあう

先程お伝えしたことは社内の話ですが、浮気調査業界でも同じことをしていくべきだと思っています。
同業者さんは競合他社でもありますが、業界を高め合う仲間でもあります。
自社だけで浮気調査に向き合っているとどうしても視野が狭くなってしまいがちです。
同じような熱い理念を持った会社のスタッフ同士がお互いのやり方を伝え合うことで、
お互いの会社にプラスに働きますし、大きな視点で見れば業界を高めることにもつながります。
アクアでは、都内や北関東(茨城、栃木、群馬)で浮気調査を行う会社さんと定期的な意見交換会を行っています。
すごく勉強になりますし、自分たちの仕事について熱く語り合うことはとても刺激になっています。
皆様がもっと安心して依頼できる業界になるように、小さいことからでも取り組んでいきたいと思います。

浮気調査会社から浮気解決会社へ

最後に私たちの目標は、「浮気調査会社ではなく浮気解決会社」になることです。
今でも浮気調査後のアフターサービスを提供していますが、全てのお客様の浮気の悩みを根本から解決できるよう精進していきます。
浮気に悩んでいる方は私たちにご相談ください。その悩みを本気で解決します。

-コラム
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

出会い系にはまる夫と気丈な奥さん

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今回は、男性の浮気に悩んでいた奥さんからのご相談をご紹介します。 茨城県牛久市の浮気調査 依頼者:奥さん(30代)/介護士 対象者:旦那さん(30代)/メ …

no image

浮気調査で明らかになる夫婦の本音

転勤で離れる心の距離 浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今回は、奥様の浮気を疑っていた旦那様からのご依頼です。 茨城県つくば市の浮気調査 依頼者:旦那さん(30代後半)/建設業 対象者: …

no image

群馬で浮気調査を依頼するなら私たちにお任せください。

浮気調査のアクアグローバルサポーt−です。 最近弊社に群馬のお客様からのお問い合わせが増えています。 群馬県の中でも特に高崎市、前橋市、渋川市、伊勢崎市からの依頼が多いです。 群馬県のこれらの地域で浮 …

夫に浮気を二度とさせない奥さんの振る舞い方 後編

浮気相談専門のアクアです。 前回からお送りしている「夫に浮気をやめさせる方法」。 前編を要約すると、 怒って追求すると夫は反省した気持ちになれるから、怒ってはダメ。 というものです。 反省を怒るという …

no image

浮気を疑う夫と妻の心が離れた理由

浮気調査専門のアクアグローバルサポートデス。 今回は、奥さんの浮気を疑う男性からのご相談を紹介します。 茨城県筑西市の浮気調査 依頼者:旦那さん(30代)、公務員 対象者:奥さん(30代)、栄養師 相 …