コラム 浮気バスター

あなたの夫は浮気にはまりやすいタイプ?

投稿日:

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。
今日は、あなたの夫が浮気をしていた場合、すぐ浮気をやめて家庭に戻れるタイプなのか、離婚してでも浮気相手と一緒にいたいというタイプなのかを見極める方法をお伝えします。
YUSEI_omochikaerimode15222136_TP_V
私たちは今までに浮気をしている男性を何百人ではきかない人数を見てきました。
その中には、いろんな浮気の形がありましたし、男性のタイプも様々でした。
ただ、大きくカテゴライズすると浮気にどっぷりはまってしまうタイプと火遊び程度ですぐ家庭に戻るタイプに分けられることに気づきました。
もし今、あなたが夫の浮気を疑っていて、「浮気にどっぷりはまってしまうタイプ」に当てはまる場合対処を急いだ方がいいかもしれません。
どっぷりはまってしまうタイプのはまり方は、浮気した時間の長さに比例するので早く手を打つことが重要なのです。

浮気はしても離婚はしたくないタイプ

休日に子供を遊びに連れて行く夫

夫だったら誰でも子供を外に連れていくだろうと思いがちですが、浮気にどっぷりはまりやすい夫は浮気をしだすと、子供との接触時間が減る傾向にあります。浮気相手>子供となってしまうような夫でない限り、「離婚してでも浮気相手と一緒にいたい」とは考えません。浮気を疑っている方で、夫が子供にあまり構わなくなったという方は気を付けてください。

必ず家でご飯を食べる夫

浮気調査をしていると、浮気中の夫の行動に違いが出て来ることがいくつかあります。その一つが、家でご飯を食べるかどうかです。浮気相手とご飯を食べた後も、家でご飯を食べるという夫は「家庭は家庭で大事にしたい」という気持ちがある証拠です。逆に浮気相手と食事したら家で全く食べないという夫は、自分の都合で物事を進めるタイプなので「浮気相手と一緒になるためには離婚も辞さない」という考え方にも繋がりがちです。

物事の判断基準がお金な夫

レストランを決めるとき、何かを買うとき、すべての判断基準がお金の男性は、浮気をしても離婚まで踏み切ることはまずありません。なぜなら、物事を損得で考えるため、浮気相手を選ぶ際に失うものの大きさ、リスクを考えると離婚という選択肢の損の大きさに怖気付いてしまうからです。
浮気相手と離婚してでも一緒にいたいというタイプは、金銭ではない自分の価値観を元に行動決定するため「たとえ慰謝料がかかったり、世間に冷ややかな目で見られようが離婚する」という選択肢をとってしまうのです。

常に気を遣う夫

あなたの夫が周りに気を遣うタイプな場合、浮気をしても離婚を選ぶ可能性は低いでしょう。なぜなら、周りに気を使って生きているため、人を傷つけきることができないのです。妻にばれるとあっさりと浮気をやめるタイプもこの男性です。もしあなたの夫が気を遣うタイプな場合、浮気調査結果をもってしっかり話すことをお勧めしています。もしあなたが離婚を望まないのであれば、夫は浮気をやめて家庭を大事にし始めるでしょう。
いかがでしたか?
あなたの旦那さんに当てはまるものはありましたか?
次回は、「離婚してでも浮気相手と一緒にいたいというタイプ」について分析したいと思います。
「ご自身の夫がどういうタイプなのか」気になる方は一度お問い合わせください。
ご契約前のお客様でもお話をお聞きして、私たちの分析をお伝えさせていただきます。

-コラム, 浮気バスター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫に浮気を二度とさせない奥さんの振る舞い方 前編

浮気相談専門のアクアです。 今日のテーマはずばり、「夫に浮気をやめさせる方法」です。 辞めさせるといっても 今現在の浮気をただ辞めさせるだけではなく、今後浮気をしなくなるような辞めさせ方

no image

「なんでそんなに聞いてくれるんですか?」

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 先日、群馬県のお客様から浮気調査のご相談を受けた時のことでした。 「なんでそんなに話を聞いてくれるんですか?」 とお客様から突然言われ、一瞬なんのことかわ …

no image

出会い系にはまる夫と気丈な奥さん

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今回は、男性の浮気に悩んでいた奥さんからのご相談をご紹介します。 茨城県牛久市の浮気調査 依頼者:奥さん(30代)/介護士 対象者:旦那さん(30代)/メ …

単身赴任先で夫が浮気をしていた時、最初にするべきこと 

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 今回はタイトル通り、単身赴任先で夫が浮気していることが発覚した時にするべきことをアドバイスします。 夫の浮気を知った時、 「夫を問い詰めてもいいのか?」 「いや、で …

浮気調査結果を突きつければ円満復縁?そんなに簡単じゃありません。

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 「最近、夫の様子がおかしい……」そう思って浮気調査を依頼しようかどうか悩んだ時、まずはネットで情報を集める方が多いのではないでしょうか。 検索をかけると浮気調査に関 …