コラム

浮気の悩みに強いカウンセラーがお待ちしております。

投稿日:

浮気調査専門のアクアです。
浮気調査の依頼を受ける上で大事なこと、それは「確かな技術と目的を明確にすること」です。
浮気調査のプロを名乗る以上、調査を成功させることは絶対条件です。
偶然ではなく戦略と確かな技術があるからこそ浮気調査を行うことができます。
私たちが成果報酬スタイルにしていない理由が、「浮気調査の成功=お客様のゴール」ではないからです。
当サイトでは、浮気調査を行うならまず目的を明確にしましょうというお話を何度も繰り返ししています。
「私たちは浮気調査を成功させきた実績があります!」
と宣伝されてしまうと、ついついその気になって依頼してしまうこともあるようですが、私たちは依頼を進めるのではなく、あえて「もうちょっと考えてから依頼をしませんか?」ということもあります。
なぜ浮気調査の目的を定める必要があるのか。
それは浮気調査の目的によって調べる情報が大きく変わってくるからです。
YUUSEI85_yomichiwoaruku15224106-thumb-autox1600-12473
例えば、上記の写真をみてください。(※実際の浮気現場写真ではありません。)
離婚を決意している依頼者様からするとデート現場を押さえるだけで「浮気調査の成功」といえますが、
もし復縁を望んでいる依頼者様だったらこの表情や関係性(ボディタッチなど)がより分かる写真を押さえる必要があります。
そして、パートナーが浮気相手に何を求めているのか(裏を返すと依頼者様に何の不満があるのか)をあぶり出していくことができるのです。
だから、依頼前に「何のための浮気調査をするのか」をはっきりさせることが大事なんです。
とはいえ、ご相談に来るときにすでに目的が定まっていないと依頼してはいけないのかというとそんなことはありません。アクアには男女(年齢も様々)のカウンセリングスタッフが在籍しています。
相談者様の心のうちをお聞きしながら、一緒に解決方法や浮気調査の目的を考えさせていただきますのでお気軽にいらっしゃってください。
「こんななんでも話を聞いてもらえるとは思わなかった!」というお声をよくいただきます。
緊張や不安はあると思いますが、来て良かったと思っていただけるようにお話を聞かせていただきます。
お待ちしております。

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫に浮気を二度とさせない奥さんの振る舞い方 前編

浮気相談専門のアクアです。 今日のテーマはずばり、「夫に浮気をやめさせる方法」です。 辞めさせるといっても 今現在の浮気をただ辞めさせるだけではなく、今後浮気をしなくなるような辞めさせ方

no image

群馬で浮気調査を依頼するなら私たちにお任せください。

浮気調査のアクアグローバルサポーt−です。 最近弊社に群馬のお客様からのお問い合わせが増えています。 群馬県の中でも特に高崎市、前橋市、渋川市、伊勢崎市からの依頼が多いです。 群馬県のこれらの地域で浮 …

旦那の浮気相手はどこまで本気?浮気タイプ4つから知る本気度

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 旦那の浮気に気づいた時、いろんなことが頭をよぎるかと思いますがその中でも気になるのが「浮気相手の本気度」ではないでしょうか。 実際にアクアでも「浮気相手の旦那に対す …

浮気調査専門?恋愛問題に特化した探偵会社です。

浮気調査のアクアです。 世の中には、探偵会社が数千社あります。 そして、探偵が受ける仕事は多岐に渡ります。 人が困っているところには探偵の仕事あり といえるほど様々で、浮気調査や雇用調査、人探しや婚前 …

浮気調査で証拠を得たあなたが取るべきパートナーとの交渉を解説します。

浮気調査専門のアクアです。 私たちがよく頂くご相談があります。 それは、 浮気調査を行ったものの、その証拠をどう使えばいいか分からない というご相談です。 悩みに悩んで、浮気調査を依頼したものの、 「 …