コラム 群馬

時間を持て余した妻の止まらない火遊び 最終編

投稿日:

北関東(群馬・茨城・栃木)を中心に浮気調査を行うアクアグローバルサポートです。
前回より群馬県前橋市のお客様のご相談事例をご紹介しています。
※ご職業や浮気の状況など個人を特定できる内容を一部変更しております。

依頼者情報

依頼者様:夫(40代後半)/医者
対象者:妻(40代後半)/主婦
調査場所:群馬県前橋市
依頼状況:妻が浮気をしているかもしれないのでやめさせたい

時間を持て余した妻の止まらない火遊び 最終編

妻の目を覚まさせる

前回の浮気バスター編で、妻の京子さんと浮気相手の貴志を別れさせることには成功しました。
でも、透さんの最終目的は京子さんとの関係を改善させることです。
貴志と別れた後の京子さんの様子を透さんに聞くと、
「何かぷっつり糸が切れたように無気力な状態でした。(苦笑)」ということでした。
貴志との破局は予想以上に京子さんにダメージを与えたようでした。
ここからは、透さんの夫としての力の見せ所です。
京子さんの目を覚まさせるために、日常生活からなるべくコミュニケーション量を増やすようにお願いしました。

忘れていたサプライズ

そして、
私達は透さんに一つの提案をしました。それは京子さんへのサプライズです。
「サプライズなんて・・・結婚してから一回もやったことないです。」という透さん。
でも、元はというと医者の仕事に忙しい透さんと、変化のない日常に飽き飽きしていた京子さんのズレから京子さんの浮気は始まったと言っても過言ではありません。
二人に必要なのは”お互いを意識するためのドキドキ感”なのです。
サプライズと言っても大掛かりなものではありません。
まずは、レストランに京子さんを誘い出していただき、あらかじめウエイターさんに渡しておいた花束を最後にお渡ししてもらいました。
ここからは透さんから後日お聞きしたお話です。
「京子は始め戸惑っているようでした。誕生日でもなんでもないですからね(笑)でもアクアさんに教えてもらった通り、”普段仕事ばっかで何もしてやれなかったから”というと、彼女は泣きながらありがとうと言ってくれました。僕までもらい泣きしそうになりました。」
それから、京子さんの様子は明らかに変わりました。
透さんの病院に顔を出す回数が増え、家でも楽しそうに話しかけてきてくれるようになったそうです。
そして、二人でのディナーが毎月の恒例になりました。

何気ない日常の幸せ

「依頼前は家庭のことを考えないように仕事に没頭していたのかもしれません。夫婦関係がうまくいっている今は、本当に毎日が充実していますし幸せだなあと思えます。」
依頼後にわざわざアクアのオフィスまで来てくださった透さんはそうおっしゃいました。
浮気調査のご相談に来られる方が望んでいるのは、何気ない普通の幸せなんだなあと改めて考える機会になりました。
私達は、相談に来られる皆さんが毎日笑顔で過ごせるようになるためのサポートをさせていただきます。
そのためには浮気調査にのみならず、最後の最後までお付き合いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
群馬での浮気調査の依頼はアクアグローバルサポートにご依頼ください。
17年間で1万件を超える浮気調査の依頼を受けてきました。
群馬県の特性を熟知した調査員が、確実な調査を行います。
まずは、お電話orメールにて現在の状況をお話ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-コラム, 群馬

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あなたの夫は浮気にはまりやすいタイプ?

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。 今日は、あなたの夫が浮気をしていた場合、すぐ浮気をやめて家庭に戻れるタイプなのか、離婚してでも浮気相手と一緒にいたいというタイプなのかを見極める方法をお伝 …

春は異動の季節。単身赴任先での浮気を見抜く方法

浮気調査専門のアクアです。 寒い冬もあっとう今に通り過ぎ、春がやってきました。 春になると、会社も異動の季節です。 単身赴任は浮気の温床です。 アクアにも「単身赴任中の夫が浮気しているようなんです」と …

no image

浮気調査をする前に、浮気されたらとりあえずするべきこと

浮気は甲斐性などということばもいまは昔。 どれだけ好感度の高いタレントさんでも浮気は批判されるものです。 ただこれだけ話題にのぼるということは、言ってしまえば浮気というのはどこにでもあるものでもあると …

夫が浮気?浮気相手に対する本気度を見極める方法!

浮気相談専門のアクアです。 私たちの元には、夫の浮気を疑う女性、浮気を確信している女性が沢山相談にいらっしゃいます。 夫の浮気に悩む女性とお話しすると、 男性の浮気の心理について勘違いしている部分があ …

no image

HPをリニューアルオープンいたしました

浮気調査専門のアクアです。 この度、HPをリニューアルさせていただきました。 今後も皆様の浮気に関する悩みを解決し、幸せな一歩を踏み出すお手伝いに誠心誠意取り組ませていただきます。