コラム

浮気調査専門?恋愛問題に特化した探偵会社です。

投稿日:

浮気調査のアクアです。
世の中には、探偵会社が数千社あります。
そして、探偵が受ける仕事は多岐に渡ります。

人が困っているところには探偵の仕事あり

といえるほど様々で、浮気調査や雇用調査、人探しや婚前調査、盗聴器の調査などあります。
網羅的に依頼を受けている会社もあれば、浮気調査専門の会社もあります。
では私たちはどういった探偵会社なのかお伝えすると、

恋愛問題専門の探偵会社だといえます。

浮気調査専門というと、浮気調査のプロフェッショナルといった感じですが、
私たちは、浮気調査後の復縁サポートや、浮気相手との別れさせ工作も行っています。
つまり、恋愛に悩んでいるすべての方の依頼を受けられるのが私たちアクアだということです。
恋愛問題全般に特化したサービスを行っている会社は、探偵業界広しといえど私たちくらいかもしれません。
私たちが恋愛問題の解決に取り組んで今年(2017年)で18年目に入ります。
ですから、浮気調査だけではなく、恋愛に関する圧倒的なデータベースを持っています。
データベースを少し具体的に言うと、
 ・こういう人がこういう理由で浮気する
 ・こういう人は家庭に戻りやすい傾向にある
 ・こういう人は不倫相手にどっぷりはまりやすい
といった情報を何万件もの過去の依頼の中で蓄積してきているのです。
またデータベースの精度にも自信があります。
というのも、ただ浮気調査を行うだけでなく、浮気調査をもとにターゲットや浮気相手のプロファイリング(心理分析や行動分析)を行っています。
つまりこういう行動をとる人は、こういう精神状態にあるという分析を一件一件重ねてきた結果の今があるのです。
ですので、もしあなたから依頼をお受けした場合、
あなたやそのパートナーだけを分析して、浮気調査報告レポートを作成するのではなく過去の事例と結びつけた分析を行います。
調査のプロだけでなく、恋愛のプロでもありたい。
それが私たちアクアの考え方です。
まずは私たちに浮気調査を任せてみてください。
あなたが今後どう行動すべきか考えるための「究極の浮気調査報告書」をご提出します。
そしてもちろん、報告書をもとにしたご相談も、一人一人答えが出るまでお付き合いします。
浮気調査専門ではなく、恋愛問題専門のアクアへ。
お気軽にご相談ください。女性相談スタッフがお話をお聞きします。

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気が本気になる男性への特徴とその男性への対処方法

浮気調査専門のアクアです。 みなさまも薄々勘付いているかもしれませんが、残念な事に浮気をする男性は少なくありません。 しかし、男性がその浮気相手に本気になるかどうかで言えば話は別。 浮気は「浮わついた …

離婚するか結婚生活を続けるか。一旦「別居」の選択肢

浮気調査専門のアクアです。 旦那の浮気が発覚してしまった……。 「すぐにでも離婚をしたい!」と反射的に考えてしまう事は当たり前だと思います。 しかし、家庭を守る奥さんの立場からすれば、生活費や養育費、 …

息子の浮気を疑っている(やめさせたい)親がとるべき行動指南書 

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 息子の浮気調査を検討するシチュエーション、というのは案外多く聞かれます。 親が直接息子の浮気に気づくというよりも、奥さんが浮気を疑い、旦那の両親に話すというケースが …

弁護士さんに取材しました。浮気による離婚に必要な証拠って何?

  浮気調査のアクアです。 相談者さんからのお問い合わせで一番多いと言っていい質問が、 「離婚したいんですけど、離婚に必要な証拠って何ですか?」 というものです。 そこで今回は、弁護士さんに …

no image

浮気の悩みに強いカウンセラーがお待ちしております。

浮気調査専門のアクアです。 浮気調査の依頼を受ける上で大事なこと、それは「確かな技術と目的を明確にすること」です。 浮気調査のプロを名乗る以上、調査を成功させることは絶対条件です。 偶然ではなく戦略と …