コラム

浮気調査専門?恋愛問題に特化した探偵会社です。

投稿日:

浮気調査のアクアです。
世の中には、探偵会社が数千社あります。
そして、探偵が受ける仕事は多岐に渡ります。

人が困っているところには探偵の仕事あり

といえるほど様々で、浮気調査や雇用調査、人探しや婚前調査、盗聴器の調査などあります。
網羅的に依頼を受けている会社もあれば、浮気調査専門の会社もあります。
では私たちはどういった探偵会社なのかお伝えすると、

恋愛問題専門の探偵会社だといえます。

浮気調査専門というと、浮気調査のプロフェッショナルといった感じですが、
私たちは、浮気調査後の復縁サポートや、浮気相手との別れさせ工作も行っています。
つまり、恋愛に悩んでいるすべての方の依頼を受けられるのが私たちアクアだということです。
恋愛問題全般に特化したサービスを行っている会社は、探偵業界広しといえど私たちくらいかもしれません。
私たちが恋愛問題の解決に取り組んで今年(2017年)で18年目に入ります。
ですから、浮気調査だけではなく、恋愛に関する圧倒的なデータベースを持っています。
データベースを少し具体的に言うと、
 ・こういう人がこういう理由で浮気する
 ・こういう人は家庭に戻りやすい傾向にある
 ・こういう人は不倫相手にどっぷりはまりやすい
といった情報を何万件もの過去の依頼の中で蓄積してきているのです。
またデータベースの精度にも自信があります。
というのも、ただ浮気調査を行うだけでなく、浮気調査をもとにターゲットや浮気相手のプロファイリング(心理分析や行動分析)を行っています。
つまりこういう行動をとる人は、こういう精神状態にあるという分析を一件一件重ねてきた結果の今があるのです。
ですので、もしあなたから依頼をお受けした場合、
あなたやそのパートナーだけを分析して、浮気調査報告レポートを作成するのではなく過去の事例と結びつけた分析を行います。
調査のプロだけでなく、恋愛のプロでもありたい。
それが私たちアクアの考え方です。
まずは私たちに浮気調査を任せてみてください。
あなたが今後どう行動すべきか考えるための「究極の浮気調査報告書」をご提出します。
そしてもちろん、報告書をもとにしたご相談も、一人一人答えが出るまでお付き合いします。
浮気調査専門ではなく、恋愛問題専門のアクアへ。
お気軽にご相談ください。女性相談スタッフがお話をお聞きします。

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気調査結果を突きつければ円満復縁?そんなに簡単じゃありません。

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 「最近、夫の様子がおかしい……」そう思って浮気調査を依頼しようかどうか悩んだ時、まずはネットで情報を集める方が多いのではないでしょうか。 検索をかけると浮気調査に関 …

時間を持て余した妻の止まらない火遊び 最終編

北関東(群馬・茨城・栃木)を中心に浮気調査を行うアクアグローバルサポートです。 前回より群馬県前橋市のお客様のご相談事例をご紹介しています。 ※ご職業や浮気の状況など個人を特定できる内容を一部変更して …

夫が浮気?浮気相手に対する本気度を見極める方法!

浮気相談専門のアクアです。 私たちの元には、夫の浮気を疑う女性、浮気を確信している女性が沢山相談にいらっしゃいます。 夫の浮気に悩む女性とお話しすると、 男性の浮気の心理について勘違いしている部分があ …

no image

アクアは浮気調査のクオリティ向上に取り組み続けます。

浮気調査専門のアクアです。 私たちは現在20名ほどのスタッフでお客様の浮気問題に日々取り組んでおります。 入社後は調査に関する厳しい研修が新人を待っています。 研修を乗り越え、定められたチェック項目を …

旦那の浮気相手はどこまで本気?浮気タイプ4つから知る本気度

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 旦那の浮気に気づいた時、いろんなことが頭をよぎるかと思いますがその中でも気になるのが「浮気相手の本気度」ではないでしょうか。 実際にアクアでも「浮気相手の旦那に対す …