未分類

プロが教える浮気の疑いがある夫の見抜き方

投稿日:

「満たされているから浮気する」という男性の浮気のメカニズムは既に話しました。
しかし女性は満たされなくて、つまり不満があって浮気するから罪悪感がありません。
男性は満たされていないが故もありますが、満たされているから浮気します。
だからこそ罪悪感を抱えながら浮気します。
そこを見抜かないといけません。
罪悪感を抱えた男性はどうするのか?
奥さんに急に優しくなります。奥さんを労います。
夫が唐突に優しくなったり、労い始めたりしたら、浮気の疑いがあります。
極端だと思うかもしれません。
しかし浮気されている女性の話を聞くと、夫の不自然な優しさを感じた経験のある女性は多いのです。
しかし優しくなり始めたところは、まだのめり込んでいないことが多いです。
それに気づかず旦那がのめり込んだ後、LINEなどで浮気が発覚します。
つまり夫の浮気をLINEや香水で見抜いても遅いのです。
これは病気になってから診断を受けているようなものです。
そうではなく、生活習慣病の段階で疑うべきです。
もし浮気がわかっても本人に面と向かって
「浮気しているの?」
と聞くのはよくありません。
するべきことは、浮気をしないようにクサビを打つことです。
クサビの打ち方は、男性の状況によって変わります。
まず男性が満たされていない場合。
子供と一緒に出かける。二人で外食に出かる。肉体関係が無ければSEXをする。
このように普段していなかったことをして、男性に変化を気づかせます。
結果として男性が外に求めなくてもいい状況ができあがります。
次に男性が満たされている浮気の場合。
あなたが男性を満たさなければいいのです。
ちょっと距離を取るべきなのです。
「あ、やばい」と男性に思わせることが必要です。
例えば奥さんが「なんとなく冷たい態度」をとったとします。
男性は満たされていると思っていたものに綻びを感じます。
そして気持ちに余裕がなくなり、浮気をやめます。
パートナーがどっちのパターンなのか見極める必要があります。
そうでないと男性の浮気に拍車をかけてしまいます。
浮気をされたら、まずパートナーとの関係を思い返してください。
そしてどっちのパターンなのか見極めてください。
見極めが大切なのはインフルエンザと同じです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2017年最新版】浮気調査会社の料金体系を調査しました。

今日は、浮気調査にかかる料金についてお話ししたいと思います。 浮気調査にかかる料金 皆さん、浮気調査と聞くといくらくらいかかるイメージを持たれていますか? 10万円くらい? 20万円くらい? その答え …

浮気をした夫に浮気を二度と繰り返させない方法

浮気調査を関東を中心に行っているアクアグローバルサポートです。 当サイトでは、浮気調査のサービスについてというより「浮気」について私たちが伝えられる知識をお伝えしていきたいと思います。 第一回は、 浮 …

浮気をしたパートナーに制裁を加えるべきか?

今日はパートナーの浮気に悩んでいる方にお伝えしたいことがあります。 「パートナーの浮気に制裁を加えるべきか?」 これには、色んな答えがありますし、皆さんが今後パートナーとどうなっていきたいのかにもより …