未分類

浮気をした夫に浮気を二度と繰り返させない方法

投稿日:

浮気調査を関東を中心に行っているアクアグローバルサポートです。
当サイトでは、浮気調査のサービスについてというより「浮気」について私たちが伝えられる知識をお伝えしていきたいと思います。
第一回は、

浮気をした夫に浮気を二度と繰り返させない方法

です。
皆さんがもし夫に浮気されたとしたら、離婚しますか?それともなんとか家族としてやり直すことを考えますか?
あなたがもし迷わず離婚を選ぶなら今回の話は必要ありません。
ただ、浮気をやめさせてもう一度やり直すことを考えるのならこの記事を読んでおいてください。
まず当たり前ですが、浮気された方は被害者です。
ですから、怒っても良いのです。
でも一つ覚えておいてください。

あなたの怒り方一つで、浮気を二度と繰り返させないことも可能なのです。

よく陥りがちな浮気された人の頭の中をご紹介しましょう。

「浮気された!私はどうしてやろう」

このように考えることで、浮気された人は楽になります。
なぜなら感情のままの思考だからです。
これは考えているようでいて、考えているとはいえません。
感情に流され、ただ湧いてくる思いにすぎません。
感情を相手にただぶつけているだけではパートナーもただ感情的になってしまうだけで、2度と浮気をやめようとは思わないのです。
浮気を止める方法の前に、浮気をしてしまうメカニズムを考えてみましょう。
それではなぜ、パートナーが浮気するのか?
考えたことがありますか?
浮気をされた時、頭ごなしに攻めるのもいいでしょう。
しかし攻めるのにも様々な攻め方があります。
感情にまかせて怒鳴り散らしたり、肉体関係について責めたり。
私は浮気したパートナーを攻めるなとは言いません。
ただ言いたいのは、パートナーの心理を知ったうえで、攻めた方が効果的ということです。
叱り方が大事なのです。
パートナーの立場を理解したうえで叱ればパートナーは浮気しなくなります。
その結果、あなたが求める状況を作りだせます。
だからこそ、男女の浮気のメカニズムを知ってほしいのです。

女性が浮気するメカニズムについて

女性についていえば、肉体関係メインで浮気する人は少ないです。
なぜなら女性は、メンタルの欲求を埋めるために浮気するからです。
極論をいえば、女性にとっては浮気において肉体関係がなくてもよいのです。
気持ちが満たされる。大事にされる。女性として扱われる。
こういったメンタルの穴を埋められれば肉体関係がなくても女性は満足します。
メンタルの穴を埋めてくれるのであれば肉体を捧げてもいいと、女性は思います。
しかし繰り返しますが、肉体関係は女性にとってはメインではありません。
メンタルを埋めてくれる人の愛情へのお返しとして、肉体関係があります。
つまり女性が浮気するときは、心が満たされていないときです。
それはどんなときでしょうか?
浮気をした・しないとは、別のことがありますよね。
そう、旦那さんに愛されていないと感じているときです。

男性の浮気のメカニズムについて

男性の場合は2パターンあります。
1つは満たされないが故の浮気です。
これは女性と同じなので割愛します。
もう1つのパターンは、

男性の心が満たされているとき

です。
家庭がうまくいっている。仕事がうまくいっている。収入があがってくる。
そうすると心にゆとりができます。
そして、もっともっとと欲しがる気持ちが出てきます。
これとは逆に、仕事・家庭・収入がうまくいっていない男性は意外と浮気しません。
なぜなら家庭を守ることが本能だからです。
繰り返しますが、男性は満たされていないと浮気しません。
気持ちが満たされている人はどんな人でしょう?
経営者や高所得なサラリーマンは浮気する傾向にあります。
このように男性と女性で、浮気するときのメカニズムは違います。
心の有り様も違います。
男性が満たされたいのは、メンタル部分ではありません。
肉体的な欲求や、自分の力を確かめてみたいという気持ちです。
「なんで浮気ばっかりするの!」
「私はこんなにやってあげているのに!考えているのに!」
と女性が考えるのはお門違い。
それが安心を与え、結果として浮気しやすい状況を作っています。
そういう男性にどういう攻め方をすればいいのでしょう?
肉体的なことを求めて浮気する男性であれば、夫婦関係がなくなっていることがあります。
女性は心が満たされていたらいいから、肉体関係が必要ないことがあります。
心が繋がっていればセックスしなくていいとしてしまいます。
私がこうだから相手もそうであろうと思い、なんの悪気もなく拒み続けてしまいます。
だから男性は外で満たそうとします。
もし女性がメンタル的に満たされていないためセックスを拒むのならば、理解できます。
しかしメンタルを満たしてくれているのに、セックスを拒んでいる状況はまずいです。
なぜなら女性が、関係がうまくいっていないことを認識していないからです。
まず男性の浮気のメカニズムを理解することが、一番大事なのです。
私たちも浮気の状況よりも、最初に夫婦関係を聞きます。
そこから原因がみえてくるからです。
夫婦関係に問題がある状況で、相手が浮気をしたのであれば、
「なんで浮気ばっかりするの!」
と怒るのではなく、
「私もごめんね。断っていたかもしれない。だけど、もう外ではしないでね」
と伝えた方が相手に響きます。
浮気というピンチがチャンスに変わるのです。
「なんで私が譲歩しないといけないの?」
と思うかもしれません。
しかしもし本当にやめさせたいのであれば、相手の理由に目も向けてみるのも一つです。
これは現場で1万人以上見てきた探偵の本音です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2017年最新版】浮気調査会社の料金体系を調査しました。

今日は、浮気調査にかかる料金についてお話ししたいと思います。 浮気調査にかかる料金 皆さん、浮気調査と聞くといくらくらいかかるイメージを持たれていますか? 10万円くらい? 20万円くらい? その答え …

プロが教える浮気の疑いがある夫の見抜き方

「満たされているから浮気する」という男性の浮気のメカニズムは既に話しました。 しかし女性は満たされなくて、つまり不満があって浮気するから罪悪感がありません。 男性は満たされていないが故もありますが、満 …

浮気をしたパートナーに制裁を加えるべきか?

今日はパートナーの浮気に悩んでいる方にお伝えしたいことがあります。 「パートナーの浮気に制裁を加えるべきか?」 これには、色んな答えがありますし、皆さんが今後パートナーとどうなっていきたいのかにもより …