未分類

【2017年最新版】浮気調査会社の料金体系を調査しました。

投稿日:

今日は、浮気調査にかかる料金についてお話ししたいと思います。

浮気調査にかかる料金

皆さん、浮気調査と聞くといくらくらいかかるイメージを持たれていますか?
10万円くらい?
20万円くらい?
その答えとしては

依頼する内容にもよるし、依頼する会社にもよる

というのが結論です。
いささか、当たり前の話になってしまいましたが、だからこそ”お金の掛かり方”を知っていて欲しいと思っています。
浮気調査会社とひとえに言っても、会社によってその料金体系は様々です。
例えるとするならば、スキー場をイメージしてください。
同じスキーをするにしても、
・回数券
・午前中のリフト券
・1日のリフト券
・シーズンのリフト券
など様々ですよね。
何回か滑りたいだけだったら回数券でいいし、山にこもりたいのであればシーズン券がお得。
浮気調査も同じようにいろんなお金の掛かり方があることを知っておいてください。
※どれが良くてどれがダメという話ではないので、あくまで違いを知っておくことが重要です。
そこで群馬県の浮気調査会社の料金体系を調べてみました。
そこで見つけた何パターンかの料金体系例をお伝えします。

群馬県の浮気調査料金体系



①1時間いくらという料金体系

これは、私たちアクアでも採用している料金体系です。
1時間調査をしていくらかかりますというシンプルな料金体系です。
もちろん各社で料金は違いますし、調査体制(調査員が1人なのか複数なのか)も異なりますのでしっかり調べてくださいね。
アクアは2人体制調査で15,000円/時間としています。

②1日いくらという料金体系

①に近いですが、時間ではなく1日いくらという料金体系です。
こういった料金体系の会社に依頼する場合、1日の平均稼働時間を確認しておくと良いでしょう。
※実際の稼働内容は守秘義務上聞くことができないので、あくまで一般的な話しか確認できないかもしれません。

③固定費+成功報酬という料金体系

1時間もしくは1日いくら(安めに設定していることが多い)プラス浮気調査が成功した場合に成功報酬が発生するという料金体系です。
当たり前ですが成功報酬がいくらなのか、成功条件が何なのかをしっかり確認しておきましょう。
依頼者様と業者側の”成功の定義”が異なっていた場合が一番トラブルになりやすいですからね。

④期間で設定する料金体系

3日、1週間、1ヶ月、2ヶ月、無制限と期間ごとに料金を設定する会社もあります。
この料金体系で一番気をつけないといけないのは、調査回数保証です。
期間を設定しているものの、その期間内にほとんど調査を行わない会社も中にはあります。
契約の際に、その期間内に最低何回という調査保証をしてくれるのか確認した方が良いです。

⑤時間ごとに細かく区切っている料金体系

5時間、10時間、15時間、20時間と細かく時間を区切っている料金体系です。
こちらも④の期間で設定する料金体系と基本的には同じです。
①の時間いくらという料金体系にも似ているようですが、最初に何時間という枠を購入するというイメージなので異なります。

⑥他社より安くしますという料金体系

「他社より安くします」という表記のみしてある場合があります。
他社で料金を見て連絡してきた人に、それよりちょっと安い金額を提示するという方法ですね。
浮気調査といっても各社によって方法は異なりますので、サービスの内容を知らないのに他社より安くしますというのは少し無責任な気がします。
あくまで自社のサービス内容・料金を明示している会社に依頼することをお勧めします。
いかがでしょうか?
浮気調査には様々な料金体系があることがお分かりいただけたと思います。
浮気調査会社を選定する上で大事なことは、料金が安いということではなく、
・料金が明確であること
・その料金に対してどんなサービス(調査内容や報告形式など)を提供するのか明確であること
この上記2点を契約前にしっかり確認して納得できることです。
依頼する前に、何社か説明を聞きに行くことが

自分の依頼内容の相場観を知ることができるし、自分と相性の良さそうな会社を判断できるのでお勧めします。

料金体系やサービス内容ももちろんですが、
最後に一番大事なのはこの人達を信頼して任せたいと思えるかどうかですからね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気をしたパートナーに制裁を加えるべきか?

今日はパートナーの浮気に悩んでいる方にお伝えしたいことがあります。 「パートナーの浮気に制裁を加えるべきか?」 これには、色んな答えがありますし、皆さんが今後パートナーとどうなっていきたいのかにもより …

プロが教える浮気の疑いがある夫の見抜き方

「満たされているから浮気する」という男性の浮気のメカニズムは既に話しました。 しかし女性は満たされなくて、つまり不満があって浮気するから罪悪感がありません。 男性は満たされていないが故もありますが、満 …

浮気をした夫に浮気を二度と繰り返させない方法

浮気調査を関東を中心に行っているアクアグローバルサポートです。 当サイトでは、浮気調査のサービスについてというより「浮気」について私たちが伝えられる知識をお伝えしていきたいと思います。 第一回は、 浮 …