コラム

「なんでそんなに聞いてくれるんですか?」

投稿日:

浮気調査専門のアクアグローバルサポートです。
先日、群馬県のお客様から浮気調査のご相談を受けた時のことでした。

「なんでそんなに話を聞いてくれるんですか?」

とお客様から突然言われ、一瞬なんのことかわかりませんでした。
ただ、どういうことか聞いてみるとその方は別の群馬の探偵会社にご相談に行かれたそうでした。
その時は、料金やサービスの説明を受けて、30分ほどで終わったそうです。
そして、料金を比べるためにアクアに来てみたら、話をどんどん掘り下げて聞いてくるのにびっくりしたということでした。そして、お客様はこう仰いました。

「私の話をこんなに聞いてもらってありがとうございます。」

もちろん感謝していただくことは嬉しいですが、私たちは喜んでほしい!と思って話を掘り下げてお聞きしているわけではありません。ましてや、契約するためなんてもってのほかです。
「依頼をお受けしたとしたら、何がお客様にとって一番幸せなのか」を考えた時に、”お客様は今どんな状況で何を求めているんだろう?”ということが気になるのはごく普通のことだと思っています。
ただ、浮気調査を行うだけではなく、その後の望む結果から逆算した浮気調査に徹底して取り組んでいきたいのです。

浮気の相談をできる人なんて、そうそういない。

私たちが、お客様から契約前にお話をしっかりお聞きする理由はもう一つあります。
それは、浮気の悩みを相談できる人が周りにいないことを知っているからです。
やっぱり、「旦那(妻)が浮気しているかもしれない。」なんて軽々しく相談できることではありません。
だからこそ、せっかくアクアを見つけて来てくれたのだから、たくさん話をしてすっきりしてほしいと思うのです。
結果、ご依頼するかどうかは置いておいて、少しでもすっきりして帰っていただけるのならばそれだけでも、すごく意味があることだと考えています。
これは、キレイごとでも建前でもありません。間違いなく私たちの本音です。
本音でやっていなかったら、ある意味こんなに手間のかかることはできないと思います。
単なる仕事ではなく、私たちの人生のミッションとして、皆さんのお役に立ちたいと考えているからこそ、私たちはこのスタンスを崩さないのです。
暑苦しい記事になってしまいましたが、アクアは本気です。
あなたの本気のご相談をお待ちしています。

-コラム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

栃木のお客様からの浮気調査の依頼2

浮気調査専門のアクアです。 私たちは栃木・茨城・群馬を中心とした浮気調査をお受けしております。 先日も栃木のお客様からご相談をいただき浮気調査を行うことになりました。 ※以下は個人を特定できないよう内 …

夫に浮気を二度とさせない奥さんの振る舞い方 前編

浮気相談専門のアクアです。 今日のテーマはずばり、「夫に浮気をやめさせる方法」です。 辞めさせるといっても 今現在の浮気をただ辞めさせるだけではなく、今後浮気をしなくなるような辞めさせ方

夫に浮気を二度とさせない奥さんの振る舞い方 後編

浮気相談専門のアクアです。 前回からお送りしている「夫に浮気をやめさせる方法」。 前編を要約すると、 怒って追求すると夫は反省した気持ちになれるから、怒ってはダメ。 というものです。 反省を怒るという …

浮気調査結果を突きつければ円満復縁?そんなに簡単じゃありません。

東京・飯田橋の浮気調査アクアです。 「最近、夫の様子がおかしい……」そう思って浮気調査を依頼しようかどうか悩んだ時、まずはネットで情報を集める方が多いのではないでしょうか。 検索をかけると浮気調査に関 …

no image

あなたの浮気調査を担当する女性スタッフをご紹介2

浮気調査のアクアグローバルサポートです。 今日は浮気に悩む依頼者様をサポートする女性スタッフをご紹介します。 アクアには女性の相談者様が沢山いらっしゃるので、ご要望の方には優先的に女性スタッフが担当す …